まめまめマーケットでスケッチ

まめまめマーケットでスケッチ



20日にちようびのまめまめマーケットでスケッチワークショップをやります。
と言っても「自由に一緒に絵を描こう!」ということで、絵を描ける場所を作ってみたいと思っています。
赤レンガの中ですが、天気が良ければ外に出て描いてもいいですね^^

描くことが好きな方、子供たち、おじさん、おばさん、おじいちゃん、おばあちゃん、どんな方でも歓迎です。

絵を描くおばさん(私)を見つけたら気軽に声をかけてください( ˘ω˘ )


同じカテゴリー(イベント)の記事
まめまめでスケッチ
まめまめでスケッチ(2016-11-20 07:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
まめまめマーケットでスケッチ
    コメント(0)